オタ充Lifeはじめてます(仮)

オタク活動をしながら思ったり感じたりしたことを不定期で発信していくブログ

「ときめきレストラン☆☆☆PS Vita&劇場版決定記念生放送」を見ました

久しぶりにオタク的テンションの上がる、告知情報満載の、楽しい放送でした!

霧島さん、伊達さん、お電話でのご出演、ありがとうございました!!

 

www.gamecity.ne.jp

備忘録的に情報を書き記しておいた

 

☆ときレスVita版ゲームソフト 

 同梱特典、早期予約特典、GC限定特典、店舗特典

 発売日は2018年2月22(木)にゃんにゃんにゃんの日!

 早期予約は、12/11(月)まで

 店舗特典の詳細は明日(10/24)にとのこと。店舗数がえげつない数…!

shop.gamecity.ne.jp

 

☆2018年2月10日に公開される劇場版

公開日、ミラロクポスター

tokires-movie.com

 

劇場情報

http://tokires-movie.com/theater.html

 

☆AGFで売られる限定の前売りチケット、その特典、

 ブースでの無料配布実施

 AGF限定描きおろし前売り券(3Mj、X.I.P.)、全国共通 1枚1500円

 AGF限定は数量限定。前売り3枚購入ごとにポストカードサイズの記念カードを1枚。

 1人前売り券は15枚まで購入可能。そのほか、会場限定の無料配布実施予定だそう。

 

http://tokires-movie.com/news_agf.html

 描きおろしの絵柄は、劇場版の内容とは関係がないらしい。

 

ピューロランドライブ(11/4・5、11・12)で販売する

グッズ情報

 一部AGFで先行販売。ピューロランドではライブのない日にもライブグッズが買える

 ブレードライトは、ライブキービジュが中に入っているものだった。

 クッション、缶バッジ、ジオラマ、布ポスあたりは放送内で見せてくれていた。

 ロングマフラーは、両サイドにぽっけが付いてて物を入れられるライブ仕様だそう。 (何がライブ仕様なのかよくわからなかった…。実物見たかったよ。)

 

といったところだったでしょうか…。

追いつけないほどの情報量に、あっけにとられました。

 

とりあえず、AGFでピューロライブのグッズとミラロクの前売りをゲット、

ピューロライブでさらにライブグッズをゲット、その間にVitaソフトも各々予約、

ということですねハイ…。

 

さすがにホントにホントに、しんどくなってきたかも…。

たくさん情報があって、たくさん出てくれるのは嬉しいこと。だけど、反面一人一人の持っている、支払えるお金には限界がある。これだけの特典、みんながみんな、全部を手に入れられるわけではないから…。

 

今回のラッシュで、疲れちゃったな、しんどいな、になっちゃう人があまり出ないと

いいなって思います。

 

もちろん、これだけ彼らが盛り上がってくれることは嬉しいことだとなんだけどね。

…どこから捻出したもんかなあ…(遠い目)