オタ充Lifeはじめてます(仮)

オタク活動をしながら思ったり感じたりしたことを不定期で発信していくブログ

はじめましてオタクです

 オタクやってます。

 あと、将来の社会を背負う若き勇者を育てながら、休日はオタク活動をしています。ぬ、平日も…オタク活動をしていますね、ハイ。体力の続く限り。

 おもに乙女ゲーム系のコラボイベントとか、物販イベント、展示イベント、コラボカフェとかに行く、あとはアプリゲームに時間を費やす日々。アイドル育てたり、応援したり、マネージャーやったり、A&Rやったり、マトリやったり、レストラン経営したり、司書やったり、とかイロイロ…。

 そういえば、熱心な審神者もやってたな。これだけ数やってると、イベントが重なったときは大変ですよね。

時間と体力とお金の戦い。おもにお金!!

 でも、オタクやってるから生きてるんだよなーって思ってます。オタク活動は命を救う!未来の予定があるからこそ、現在を生きられるんだなと改めて。

 

 さておき、ここはオタク活動をしながら、あーだよな、こーだよな、あれってどうなってるのかな、どうなんだろ、って思うことを不定期で発信していくことを目的としています。

 基本は一人で書いているんですけど、記事は敏腕編集さんがチェックしてから上げる…ことにしようと思ってます。一人だけど一人じゃないです。

 

 という感じです。では、よろしくお願いします。

f:id:ayasetsukasa81:20171002212044j:plain

初☆ブログ作成中のツカサ